サボり

月曜は最近ちゃんと大学に行ってたんだが今日はサボってしまった。
11時に目覚ましかけたのに2度寝してしまい1時に起床。今から行っても授業は終わってしまうような時間なのでサボり決定。
飯食ってる途中に、母親が風邪を2日前らへんから引いているので買い物に行って欲しいということを言われる。
サボっているから居所が悪くて柿生のマルエツまで今日の晩ご飯の買い物に行く。うどんということなのでメモに書かれていた豚小間切れや水菜などを買う。帰りに本屋でメンズノンノファミ通を購入。ファミ通買うの久しぶりだ。
んで帰ってきて明日のセミナーの確認や軽くリクナビを見たりしてバイトへ。
バイトは今日は何だか元気なく振る舞ってしまい印象悪かったかなと今振り返って思った。
ま、いいや。
明日は初の就活セミナーだ。東京海上日動セミナーなんだけどどうなるか・・・。