今日はバイトで、年末4連勤の1日目。
かなり忙しかったけど、まだ年末本番の忙しさではなかった。
明日からが凄いだろう。

昨日

昨日は年末最後の休みということで外に出かけた。
出かけた時は秋葉原だけに行くつもりだったけど、電車乗ってる途中から服も見たくなってきて新宿で服見ることにした。
前に歩いたセレクトショップを回った。金は2万あったので買える値段で気に入ったものがあったら思い切って買ってしまおうと思ってたけど、2万で買えるアウターなんか無くてほとんどが2万後半以上。
まぁ凄く気に入った物も無かったから良いんだけど。やっぱり古着で安く上げたくなってしまう。でも靴が欲しかったからセレクトショップオリジナルのスニーカーを買おうかちょっと迷った。


そんなわけで新宿で服見た後に5時過ぎに秋葉原に到着。
腹減ったのでマックでてりやきセットを頼む。閉店セールで390円だった。
その後アソビット、メロン、とら、コトブキヤソフマップなどを回る。
同人誌もコミケ直前だから特に買う気も起きずに何も買わなかった。でもとらの中古同人誌コーナーではヤフオクとかで見る同人誌が売られていたのでちょっと惹かれてしまった。
金使わなかったけど、服を見ることが出来たので満足した。でもやっぱ靴とカバンが欲しいなぁ。
新年セールとかで何か買おうかな。