休み

今日は今年最後の大学の授業があったんだけど、土日のバイトの疲れで起きることが出来ず結局行かなかった。
最後だったのに・・最近大学行ってないから学生っぽくないな。あと今年はバイトしかないし。
行っとけば良かった。
それにしても土日のバイトの疲れが予想以上に体にきていた。熱が下がった直後で風邪引いたまま働いたっていうのが大きいと思うけどこんなに疲れるとは思わなかった。凄いだるかった。

ちょこちょこやる

そういうわけで2時過ぎに昼飯を食い。夕方5時までダラダラPCの前にいる。
5時過ぎに着替えて、カードの支払いのため郵貯に金入れるのとネットのユニクロで買ったジーンズの裾上げをするため外に出る。
柿生に行って郵貯に2万8千円入れて、新百合ヶ丘へ。
今日はクリスマスか・・・と漠然と考えながらユニクロへ。
ユニクロで店員さんにネットで買った物は大丈夫かと確認したら大丈夫ということで裾上げをしてもらう。
裾上げが30分かかるので、上の階のアニメイトでダラダラ商品を見た後また上の階のアートマンへ。
良いカバンないかな〜と見ていたらちょっと気になるカバンがあった。
一つは革のショルダーバッグで、今メインに使ってるタンカーのカバンとほぼ同じ大きさのカバン。
普通にカジュアルなカバンで気に入った。でも値段が1万もしたのでここですぐに買えるような値段じゃない。
もう一つはリーバイスのカバンで縦長の四角いカバン。小さめなのでちょっとした買い物とかにちょうど良さそうだと思って良いと感じた。値段は5千円。
値段も考えてリーバイスの方を買うか10分くらい考えてから購入。
5千円だしこういう大きさのカバンは持ってなかったから買って良かったと思う。
その後裾上げしてもらったジーンズ2本を受け取って帰る。


今日は大学行っておきたかったなぁ・・。
進級論文のテーマを大学行って今日決めるつもりだったけど決まってないし。
まぁどうにかなる・・のか?
とりあえず年内にジーンズの裾上げして履けるようにしたのとカバンを買ったのは良かった。
あと年内は休みが一日だけどどうしようかなぁ。秋葉原行くか服買いに新宿行くかしようと今のところ考えているが。