風邪引き3連休

8時過ぎに目が覚めた。
凄い風の音で。
昨夜は3時半過ぎに寝落ちた。
外はまさに台風が近づいてる天候で、叩きつけるような風雨。
外出は控えた方がよさそうだ。
そんな天候の中、蒲田のアイマス、浜松町の艦これ即売会は開催されるようで、TwitterのTLで色々な状況を眺めながら起き出す。
熱を測ると微熱も下がり頭の重さが取れたような感覚。
それでもぶり返さないように無理はできないな。
昼まで仕事の試験勉強。
それから15時過ぎまで昼寝。
昼寝から起きたら強風も止んで、穏やかに晴れていた。
18時前から30分程ランニング。
この3日間、歩いてないしね。


夜は最近こまめに見ているYOUは何しに日本へというTV番組等で楽しむ。

雑感

元気だったら今日の即売会行ってた…かどうかは分からない。
行かないか。
この3連休は風邪で寝込むことしかしてないな。