休日

11時頃起床。
7時頃に目が覚めた気がする。


今日は渋谷、原宿に繰り出そうと思っていた。
15時頃まで横になっていて結局行かず。
来週の3連休こそは。
16時過ぎから1時間半ほど寝る。
その間に強い雨の音が聞こえてきた。
夜は寿司とビールで晩酌。

雑感

2週連続でインドアな休日でした。
外に出ないと休日感と満足感が感じられない。
インドアばかりは駄目ですね。


放浪息子を読み終えてここまで影響されるとは思っていなかった。
物語が終わってしまった喪失感とこの物語をもっと読んでいたいという寂しさから沈み込んでいる。
加えて物語と自分を比較してしまっている事もあるな。
渋谷や原宿に行きたいというのも放浪息子読んだからです。
異なる刺激を受けて切り替えないと。