キレイキレイ

待ちに待った3連休。
先週は長く感じたな。


10時半に起床。
飯食った後はスペースシャワーのWIRE08特番を見て過ごす。
それから掃除にかかる。
カーペットが汚かったので洗うことにしていた。
まずは掃除機をかける。
表がけを剥がして風呂場に持って行き浴槽に突っ込んで踏み洗い。
水が結構な黒さになっていた。
部屋が少し匂うと前から気になっていたが、カーペットが原因かもしれないということで洗うことになったのだ。
何度も濯いでからベランダで干す。


自転車のタイヤに空気を入れて、靴磨きを終える。
録っておいた秒速5センチメートルを視聴。
BShiだから画質が凄いことになっている。
もっとでかい画面で最近の液晶テレビを使って観たいと思った。
これは観ないと損だ。