家の中

8時半に目覚まし掛けて11時に起床。
朝飯食べてすぐにダラダラ。
今日はどこか外出しようかと考えていたが、特に用事はないためネット見ていたら昼過ぎ。
この流れで結局一日中家に籠もっていた。
即売会や買い物以外で外に出ることないのかね俺は。


今や休日の昼食の定番になったラーメンを作って食べて、
午後はハヤテの未読の巻を全て読み切った。
最近ハヤテが面白くて大変だ。
執事とらのあな3に行ってから面白さに気づいた。
アニマックスのアニメ再放送を観て更に魅力が増した。
1巻から読み直そう。
パ・リーグのクライマックスステージをダラダラ流しつつ。


そしてすぐに夕飯
風呂入った後の時間は同人誌を消化。
それとガキの使いを観る。
久しぶりに笑ったな。
笑うと気分が上向きになるわ。

雑感

ハヤテ面白い。
アニメ2期がすっごい楽しみになってきた。