ゆっくりゆっくり

9時過ぎに起床。
朝食を食べてすぐに外へ。
外っていっても自転車のブレーキパッドを替えるためだけど。
ブレーキパッドを交換して乗ってみたらブレーキの利きが全く違って笑った。
どれだけ磨り減っていたかがわかったよ。
これでしっかりと止まることが出来て安全だ。


その後はネットを巡回してたら昼に。
ラーメン作って食べた後は溜まっているアニメを消化。
とらドラ!とハヤテを消化。読んでいない漫画も読み進める。
それから横になったら15時近くから17時半まで寝てしまう。
寝ないでもっと色々アニメを消化したかったんだが。


夕食後はハヤテの漫画をもう一巻読み進めて同人誌を読んで終わり。

雑感

今日はあまりにもゆっくりしすぎた。
元からその予定ではあったけども。
良い天気だったから外に出ようかなと考えはしたが、外に出たらまた金使っちゃうだろうからとそのまま家の中。
昨日金使ったからいいだろう。
次の土日も金使うんだろうし今日は使わなくてよいだろう。
にしても本当に今日はゆっくりしたな。