エアコミックマーケット81三日目

二度寝三度寝で昼過ぎに起床。
結局コミケには向かわず、後悔の残る年末となってしまいました。
とりあえず夕方から動き出してSkyrimを試しに遊ぶなどする。
だんだん元気が出て来たので、夜はガキの使いをみつつ紅白に移行。
家族で夕食を過ごして、ゆく年くる年を見つつ2012年を迎える。
さだまさしを見て3時頃に床に就くも、ネットブラウジングをしていたらいつの間にか5時過ぎ。
眠りに落ちないでうつらうつらしつつ6時半頃に起き出して外に出たり家の窓から初日の出ならぬ初朝焼けを拝む。
7時過ぎに眠りにつく。

雑感

あれ?年末最後の3日間て家から外に出てなくね?
というわけで年の最後に後悔ばかりが募る過ごし方をしてしまいました。
この後悔をプラスに転じて、来年のコミケへのモチベーションと化そうと思います。
夏コミは死んでも行く。