休日

11時過ぎに起床。
早めに起きて秋葉原行きたいとも考えていたが、この時間だとつらい。
今日も家でゆっくり過ごすことに。
昨日に続いて今日も快晴の清々しい冬晴れ。
加えてそれほど寒くないので外出には最適だろう…外に出てないけど。
10分ほど散歩して外の空気を吸った後に家で寝転がりながらネットを巡回。
その後積んでた漫画を読んだりして16時頃まで過ごす。
16時頃から19時半まで寝てしまう。
ごろごろしてたら寝てしまうよね。
夜はNHK坂の上の雲を見たりして金かかってるなーと思ったり。

雑感

夏コミの本を少しでも消化しようと思ったら1冊も読めていないという。
平日に余暇が全くないので、まず一番に休息したいという。
冬コミまでには読みたいところ。