クリスマス

11時半頃起床。
あれ…7時前に目覚ましかけたんだけどな。
こんなのが3日連続ですよ。
今日も天気は良いが外に出る気がしない!
サークルチェックも進まずにニコニコ動画のモンハンどうでしょうを見て時間が過ぎていく。
デジャブのように今日も夕方遅くになってからサークルチェック開始。
結果的に三日目まで差し掛かるようになった。
今日の夕食はシャンパンで乾杯。
シャンパン美味しかった。


ふと以前から気になっていたSteamを覗いてみるとSkyrimがホリデーセールで安くなっていたので、思い切って購入。
評価の良いまだ一ヶ月も経っていないソフトが40ドルで購入できるって凄いね。
インストールだけしてプレイは後日。
正月休みにちょっと出来るくらいかな?
企業ブースのチェックもギリギリ終えて残すチェックは三日目のみだが…ここからが本当の地獄だ。

雑感

クリスマスとは何だったのか。
冬コミ前のサークルチェックがどうなるか心配ですね。