久しぶりの充実した休日

8時半に目が覚めて10時前に起床。


昨日は先週中で一番早く帰れて23時。
家でゆっくり夕飯食べるのが久しぶりだった。
3時頃に寝て疲れも溜まっているだろうから午後起床だろうなと思っていたら、
平日の忙しさを引きずって早く目が覚めたようだった。

昨日から続いて冷たい雨。
外に出たくないくらいだけど、やることはある。
とりあえず顎が痛いので歯科医兼口腔外科に向かう。
初めての歯医者なので予約をとって診察してもらう。
レントゲン撮ったけど特に異常は見つからず、様子を見ることに。


一駅移動して美容院へ。
いつも切ってもらってる美容師さんに切ってもらう。
残念な事に3月いっぱいで辞めるとのこと。
もう1回くらいは切ってもらいたいな。
アニメイトや雑貨屋を回って15時半頃帰宅。
遅い昼飯を食べたら強烈な睡魔が襲ってきて爆睡。
20時頃まで寝るなど。


23時頃から明日のサンクリのサークルチェック。
1時半頃就寝。

雑感

久しぶりに充実した休みだった。
午前中に起きるのって大切だわ、動く時間ができる。
美容師さんは残念だなぁ。