地元のダルマ市

bebesea2012-01-28

昼過ぎに起床。
昨日は残業で日付が変わることに帰宅。
夕飯食べて力尽きた。


そんなわけで秋月涼オンリーは行けず。
オンリーに行ってから回ろうと思っていた、
もう一つの目的である地元のダルマ市は家から歩いていける距離。
んなわけで14時半頃にダルマ市へと繰り出す。
平日に開かれる事が多かったので、足を運ぶのは実に久しぶり。
一眼レフで写真を撮りつつ不動尊へ。
不動尊ではダルマを買った人に景気づけを行う様子がそこかしこで見られた。
途中で一眼レフの電池が切れたので交換しに家に戻ってから再びダルマ市を回る。
写真だけでなく、iPhone4Sで歩きながらダルマ市の様子を動画で撮ったりも。
人が少なくなってきた16時頃に引き上げ。


帰宅後は今まで観る機会のなかったBEAT CRUSADERSのライブBDであるLOST CRUSADERSを鑑賞。
凄く楽しそうだったので、音魂行けばよかったな。
夜はダルマ市の写真を現像したり、YouTubeでミュージックビデオを観たり。
2時前に就寝

雑感

久々のダルマ市だったけど昔と変わらない。
5年ぶり以上だね。


最近即売会に参加してないので寂しいですな。