焼肉

今日は4年になって初めて大学をサボってしまった。
9時に起きれずに2時過ぎまでベッドの中。
つうか今までサボらずに行ってたのにびっくりだ。
就活で4,5,6月は出てないけどさ。

焼肉

夕方からバイトで、バイトのみんなと遊ぶ予定だった。
だが色々あって遊ぶのは無くなり飯だけ食うことに。
牛角で食べることになった。
牛角入ったのなんて相当前だな。
食べ放題の2600円のコースを頼んで食べる。
ところが肉ばかり食うから段々気持ち悪くなってきた・・。
残すと金取られるから最後の方は頼んだ肉を全部食べるのに一杯一杯だった。
肉はご飯と一緒に食わなきゃ食べられないわ俺。
酒も飲んで美味しかったからいいけど、始めのほうだけね。
一人当たり3200円だった。
12時に帰ってきて1時半に寝る。