休みと勉強

今日は木曜日で休み。
9時半に目覚ましかけたがまたも2度寝で1時前に起きる。
昼飯食べた後、今日でやり終えると決めた会社の通信教育の教材を始める。
俺にしては珍しくパッと取り組むことが出来た。
漫画読んだりネットしたりで時間過ぎるのがオチだったのがね。


途中休憩を挟みながら6時過ぎに終わらせたかな。
途中の休憩ではサンクリの新刊を読んだりしていた。
で一冊終わらせたはいいけどまだもう一冊あって、それも今日中に終わらせるつもりだったけど一冊終わらせるので疲れてしまった。
なので今度の休みに回すことにする。
その後出しっぱなしでもう使わない扇風機を洗ってしまう。
掃除もしたかったけどもう夜なので明日にする。