休日中日

9時半頃起床。
朝飯食べてネットを12時近くまでチェック。
それからサンデーを買いに駅まで。
少し遠出してアニメイトで買おうと。
12時20分に家を出る。
ユニクロとか寄って試着したら在庫処理のオレンジ色カットソーと期間限定値下げの黒ポロの組み合わせがバシッとはまったので購入。
この前買ったデイパックの色違いでパープル色も購入。
サンデーだけ買うつもりが夏目4枚出ていったよ!
全身ユニクロ余裕です。
アニメイトでサンデー買って14時近くに帰宅。
昼飯食べてから録画していたハヤテとCCさくらを消化。
その後はネット等見て酒飲みながら夕食。
夜になってやっと明日の都産祭サークルチェックを始める。
ところがサークルチェックをしていくと個人的にめぼしいサークルがほとんどないことに気づく。
明日行く気がかなりダウン。
準備もおざなりにして1時半に就寝。

雑感

金使いすぎだろ自分。
定額給付金2万くれ。