〜夏のような〜

昨日に続き2度寝で11時に起床。
GWのゆっくり気分が抜けてないな…。
文学フリマに行こうかと考えていたが欲しい本が一つだけだったので時間的にも遅いのでやめる。
金節約しないと。
朝飯食べてコミティア戦利品を消化。
下り坂道の新刊が凄い良かったな。
サラリーマンとして働くのも悪くないかな。
あとは夏色青春群像のコピー誌とミズタマの新刊。


13時20分に駅へ。
スーツお直しを受け取りに。
ついでにアニメイトに寄って限定彼女を購入。
花屋でカーネーションを1輪買って帰る。
母の日なので。
帰り途中でクリーニングのネクタイも受け取り14時20分帰宅。
母にカーネーションを渡し感謝の言葉を。


昼飯を食べてGWイベント戦利品の同人誌や限定彼女を読んでいく。
積みエロゲに手を付けようかと思ったがハガレンけいおん!を観ていたらあっという間に夕方。
夕食前に20分程度ランニング。
運動するとすっきり。
夕食は酒飲みながら。
後はネットダラダラ見て過ごす。

雑感

今日は暑かった。
夏の服装で違和感なし。
昨日今日はゆっくり過ごしたな。
もっとゲームをしたかったけど。
早く起きればな。