友人とパソコンプラス

仕事で横浜に行っていた。
外出先から直帰して溝の口には17時半到着。
マックで仕事の整理や読書で時間を潰して18時半に友達と合流。
日高屋で飯食ってゲーセンへ。
UFOキャッチャーは後でやるとしてWCCFを10クレプレイ。
今日もぱっとしなかったな。
パチンコエヴァの最新機種を友達がやっているのを眺めつつ、斜め後ろのバーチャロンフォースも盛り上がっていたのでチラチラ見ていた。
リラックマのでかいぬいぐるみを2個ゲット。
でかいぬいぐるみは久しぶりに取ったな。
23時過ぎにゲーセンを出て友達に送ってもらう車中でアニソンの話で盛り上がる。
ドコモの契約と抱き合わせでパソコンを買ったというので持ってきて見せてもらう。
曲を取り込みたいと言うがネットブックなのでCDドライブがない。
これまた困ったな。
24時半に帰宅。
ハヤテを見て就寝。