休みかな?

bebesea2007-03-02

今日は説明会やらの予定は入っていず。
色々やった。

昨日

昨日も特に予定が入っていなかった。
なので久々に2度寝して12時過ぎに起きる。
髪が伸びていたので美容院の予約を1時半にしていたので行く。
かなり短くなった。短髪の方が印象良いって言うからそうしたんだ。
その後スーツ着込んで履歴書用の写真を撮りに行く。
柿生の踏切近くの写真屋行ったら定休日で休みだった・・。
もう一つの写真屋もすぐに出来ないというので、ネット見てて見つけたマプレの写真屋へ行く。
そこで撮ってもらう。5枚とネガ付きで2500円だよ!高けーーー。
仕上がりは明日だということで控えの紙をもらって帰る。
その後は共同印刷のES書いたりした。

今日午前

今日は午前中に就職課行く予定を立てていたので午前中に起きる。
本当は8時に起きるつもりが10時。
家を出たのが11時前で大学着いたのが11時20分。
前回来たときは午後で人が多かったけど、午前中は全然いなかった。
すぐに相談の申し込みをしてすぐに相談出来た。
職員の人はおばさんで、結構物言いがきついというか最初の印象は悪かった。
でも話していくとそんなに悪いわけではなかった。でもESのアドバイスはもっと細かいとこもしてほしかったな。
12時まで相談して、襟章もらったりして帰る。途中で新百合ヶ丘に寄って昨日の写真をもらう。

午後

2時過ぎに昼飯食って3時半に家を出る。
家を出るまで自転車の鍵が無かったり、プリントアウトしたTSUTAYAの半額クーポン忘れたりして時間食ってしまった。
午後は町田に行くことにしていた。
メインは無印良品で収納物を買うこと。
ただ積んである雑誌を収納するマガジンラックや、就活資料を整理するファイルボックスなど。
久美堂行って筆記の参考書2冊買う。
ゲーセン行ってWCCFやっちゃったんだけど、すごい損した気分になった。
もうWCCFはやっても満足しないな・・。やる気が起きない。
新しいアクエリアンエイジとかいうカードゲームが入っていた。
んで無印良品行って買う。
ゲーマーズに寄ってザ・スニーカーを買う。
ハルヒの新作の冒頭部分と掛け替えカバーが付いているので。
新百合ヶ丘行ってCDレンタルして帰る。
ファイルボックスをパソコンの横に置く。こんな感じ。

机の上が狭くなっちゃった。
でも下に置くと取りにくいからなー。
今日は久しぶりに私服着て色々買いたい物買ったしこなして良かった。
まだまだ就活がんばらなきゃなー。金もないなー。