富士ゼロックスの説明会

今日は富士ゼロックスの説明会。
10時に起きて11時に出て六本木の会場に着いたのが12時。
入退場自由という形式なので、3コマ受けて2時過ぎに出る。
眠かったし家でESとか書きたかったから早く説明会を切り上げた。
帰りにどっか寄ろうかとも考えたけどどうせ何も買わないしと思ったのでやめた。
帰りは新百合ヶ丘で借りてたCD,DVDを返却してまた3枚CD借りた。
家帰ったのが4時前。
昼食とは言えない時間に昼食を取る。残り物だけで食べたけど腹一杯になった。
両親が帰ってきてお茶飲んだりしてから自分の部屋でちょこちょこやって、
少し横になろうと思い横になったら、7時から8時まで寝てしまった。
夕食食ってESにとりかかる。
共同印刷の郵送ESの清書を仕上げて、大和証券のESも送信。


最近就活がちょっと停滞気味。
ESの結果も全然通らなくて凹み気味だし。