因幡電機の筆記とJTの説明会

だったんだけど、JTの説明会の後テーブルが同じだった人と帰りに1時間くらい話した。
この人が興味深い人で、早稲田で1浪1留なんだけどバンドやっててレコード会社に所属もしてたらしい。
音楽でやってくことも考えてたけど今は諦めて就活してるんだと。
バンドはシェルターで解散ライブしたと言っていた、かっけー。
んで広告関係行って、音楽の新しい広告を手がけたいと具体的な企画を話してくれたりした。


いやーこんな凄い人に会ったのは初めてだ。ちゃんと音楽やってこんなにも魅力的な人。
比べてしまうと凹みそうなくらい色々経験してきてる。凹むだけじゃなくてこっちも刺激をもらって元気というかエネルギーをもらったから良い出会いだった。
こういう普通は出会えない人と出会えるのが就活の楽しさなんだな。
今日の人と話したのは自分にとって凄くプラスになった。