雑誌や本など

今日はバイト休みで2度寝なんかしてたから昼前に起きた。
昼飯食った後コタツで横になってたらそのまま寝てしまって4時まで寝てしまった!
夢なんかも見ちゃってぐっすり寝てしまった。でも気持ちよかったからいいかーなんて思う。
その後ARIAの小説やブックオフの割引券などがあったので原付で出かける。銀行で金を下ろしてアニメイトARIAの小説を購入。普通の本屋じゃ置いてないだろうなと思いながらも本屋で探したがやはり置いてなかったのでアニメイトで買ったのだ。アニメイトに入るのも違和感なくなってきたな。アニメイトを出たときにちょっと雨みたいなのがちらついてた。ほんのちょっとだけど。今日はとても寒くて、最近は寒くても春に近づいてきたので春っぽい感じだったのが今日は冬の寒さになっていた。原付で走ると真冬と同じだった。久しぶりにハンディウォーマーを使ったからね。
そしてブックオフへ。
ブックオフエヴァ5、6巻を買う。
そして本屋に寄ってコミックブレイドアルカディアを購入。
今日だけで本と雑誌を5冊も買ったんだなぁ。先月のホームシアターのせいで今月は5万貯金するという目標が達成できなさそうだ。聖剣DSとポーターのカバン買うから絶対無理だな。
夜はARIAのDVDの4話を見る。この話はオリジナルにしては良く出来ていた。ARIAのDVDはハチクロの様に途中で挫折するということがなさそうだ。