VIPの名スレ

今日は三連勤のあとの休みで三時過ぎまでダラダラ寝てしまった。一昨日は朝までバイトの人たちとゲーセン行って遊んだりウイイレ対戦してたから三時間くらいしか寝ないでバイトに行ったから疲れたからなぁ。
3時過ぎに飯食ってネットをチェックしてたらVIPのスレを紹介するブログでおもしろい2chのスレがあった。

妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ
http://blog.livedoor.jp/soku_vip/archives/50158729.html

まさかまさかの展開で妹の友達との恋愛関係が怒濤のように進展していくのがおもしろい。
まさに事実は小説より奇なり。これを読んでたら2時間くらい経っていたww
このあとに借りてきた攻殻機動隊SAC4巻を見る。
夕飯食べた後にGhost in the shellを見る。昔のアニメなのに映像が綺麗で作画も凄かった。これを当時観たらびっくりするだろう。評価されてるのがわかった。