悪い事

今日はバイト2連休の2日目。今日は家で借りたDVDとかマトリックスとか見て過ごそうと思っていた。久しぶりに9時過ぎに起きて時間を有効に使ったな〜。
昼までマトリックスレボリューションズを見て午後もこんな感じで過ごそうかと思ったけど何かつまらない。昨日は金使って凄い楽しかったからまた町田に行きたくなった。でも今日は朝から微妙な空模様で部屋から見ると曇りっぽい天気なんだけど、外に出ると霧雨みたいに降っている。なので外出する気が起きずにそのまま借りていた攻殻機動隊SACを全部見る。それでも金使いたくなったので本屋へ行って雑誌を買う事にする。ちょうどその時には雨もほとんど降って無くて自転車でも行けそうだったので自転車で向かう。
本屋で20分くらい過ごしてメンノンとアルカディアを買って外に出るとさっきとはうってかわってザーザー降り・・。急いで家に向かうけど途中で雑誌を落としてしまう。ビニール袋に入ってるから大丈夫だとその時は思ったが、帰って見てみると雑誌が濡れてふやけてる!
落としたときに袋に穴が空いてそこから濡れたらしい。もうすごいムカついた。
降ってるか降ってないんだかよくわからない空模様のおかげで町田行けなかったし、わざわざ本を買いに行ったら本は汚くなるしで今日の天気にはもうムカついた。
・・・でもしょうがないか。しょうがないよな。
町田に行ったらエヴァのパブミラーの取ってないのとQMA3のフィギュア取りたかった。
あと晴れてたら散歩もしたかったな。
明日から3連勤だからがんばろう。