新宿

10時半頃起床。
昨夜は寝落ち。
紅葉を写真に収めようと箱根に行くのを考えていたが、断念。
国営昭和記念公演に目的地を変更するも、着替えと同時にクローゼットや部屋の片付けを始めてしまい、時間が経っていたのでこちらも断念。
14時頃に新宿へ向かう。
部屋の整理でもう遊ばないPSPとDSのソフトを持ってソフマップの買い取りセンターへ。
4本で3.7kと古いソフトにしては良い値段で買い取ってもらった。
これだけ済ませて家に帰るというのも味気ないので、ちょっと前に開店したとらのあな新宿西口店へ。
ビックカメラの裏側、ユニクロの近くということで、アクセスも良い。
店内は新しい感じで清潔感があり、品揃えも新宿店Aと同じくらいで良い感じ。
まだ買い物客が少ないので、買い物しやすくて快適です。
コミック1でのデジラバのタペストリーが店内に掲示されていてデジラバ信者としては嬉しい。
コンプティーク12月号とあまんちゅの新刊を購入して退店。
11時頃に食事をしてから時間が経っていたので腹が減ってきた。
このまま帰って家で食事というのも微妙な時間だ。
新宿のつけ麺屋で軽く済ませる事に。
仕事帰りに上司や同僚と一緒に入った店で、人生初つけ麺を食す。
ラーメンだと思ってたけどうどんですね。
そして帰路へ。
17時に帰宅。
夜はしゃぶしゃぶで腹いっぱい。

雑感

部屋がひたすら片付いていくのが快感です。
不要な物はまだあるので年末までに整理したいですね。