表参道街コン

街コンに参加してきました。
本日は成果有り。



11時過ぎに起床。
今日は表参道の街コンに参加する日。
但し、12時の友人との待ち合わせに間に合わない。
友人に遅れる旨の連絡をして12時半前に家を出る。
メールによると先に表参道に向かっているようなので、自分も友人を追って表参道に向かう。
13時過ぎに表参道に到着。
連絡を取ると、まだ表参道に到着していないもよう。
時間を持て余してしまったので、GoFaに向かう。
漫画版攻殻機動隊SACの原画展が開かれていることをTwitterで知っていたので。
原画展を鑑賞して入り口のカフェでお茶をしていると、友人が到着したとの連絡。
合流してマックで友人が食事を済ませて受付を行う。
14時半に指定のお店に向かって、奥のテーブルに座る。
年下の娘たちで、最初はやはり話が盛り上がらないけども、だんだんと打ち解けてきて話も盛り上がってくる。
特に食事が美味しくて、この時点で自分はかなり満足。
30分程度経過したところで、次のお店に移動。
だけどこの移動でお店が定まらず、人がいっぱいで入れなかったり、女の子が来なかったりしてかなりの時間をロス。
やっとお店に落ち着いて2組目の女性と落ち着く。
2組目はお姉様でした。
ここは短めに切り上げて、最後は始めのお店に戻り、3組目の女性達と盛り上がりました。
3組目もお姉様だけど、そんなに歳は離れていないかな?という感じ。
仕事の話をして自分は凄く実になったり楽しかったけど、友人はあまり話せていなかったか。
終了の時間になって解散。
アフターパーティーに参加するか友人達とがやがやしていたら、最初の女の子達と連絡が取れて二次会を行う事に。
渋谷で二次会をして21時過ぎに解散。

雑感

今回は前回に比べて結果が伴ったと言える。
前回が安っぽいお店ばかりで、今回は良いお店だったからその点だけでも楽しかった。