GW最後の日

今日は9時過ぎに起床。
昨日の夜は2時くらいまで夜更かししてしまった。
早く起きてリズムを取り戻したかったのに。


今日はすごい良い天気で快晴。
湿気も少なくカラッとした暑さで気持ちが良い。
部屋に掃除機かけて午前中はずっとウイイレ
昨日友達と対戦したからウイイレ熱が復活。
昼飯食べる前にこの前届いたfigma開封して遊ぶ。


午後はまたウイイレをして15時頃にサンダルで散歩に出かける。
天気が良いから外に出たくなった。
20分くらい家の周りを歩いてくる。
歩いてる途中でランニングを始めようとしてたのを思い出した。
今日みたいな天気だと走りたいけどいつも良い天気ばかりじゃないしなー。
帰ってきてからは世界樹の迷宮を進める。

雑感

今日は良い天気だったなー。
GW最終日だけ良い天気になったのが惜しいところ。
今日はゆっくり出来てゲームも存分に楽しめたので中々良い日だった。
一番は快晴の空の下散歩したことだけどね。