帰りに町田寄る

bebesea2008-05-09

今日は仕事の帰りに町田に寄ってきた。
今日開店というアニブロゲーマーズ町田店に最初向かう。
アニメイトが最近近くに移転する前に入っていた場所にアニブロゲーマーズが移転してきたんだけど、前のアニメイトより内装が綺麗になっていて天井も高く感じた。
移転前のゲーマーズは広い売り場だったので移転は縮小だと思ってたけど意外と悪くなかった。
ここでは何も買わずとらのあなへ。
とらのあなでは軽く同人誌を見てからアニメイトへ。
アニメイト電撃文庫の新刊とその他買ってなかったラノベの新刊を購入。
そして帰宅。

雑感

今日は帰りに久々にネガティブな気分になった。
そろそろ同期でも合う人合わない人というのが出てきたな。