誕生日

今日は朝から雨で土曜日から続いている寒い日の中で一番寒い日だった。
風も強かったから体感温度が低い。
仕事の帰りにはとらに寄って漫画を購入。
目当ての同人誌があったんだけどもう売れたみたいで見かけなかった。

最近ちょっと苛ついて気分良くないけど、今日は24歳の誕生日。
家に帰ったらちょっと豪華な食事とスパークリングワインが用意されていた。
このスパークリングワインがおいしくて気分が良くなった。
ワインというよりもカクテルっぽい。
食後にはケーキも出てきて、メロンやパイナップルものっているフルーツタルトだった。
これもおいしくて満足。


誰かに誕生日を祝ってもらうのって嬉しいんだな。