寒い日

今日は6時半過ぎに起きた。
父が北海道に旅行に行くので近くの駅まで送っていくためだ。
車を使ったんだけど、自分自身はあまり車に乗らないので運転が下手くそ。
なので今日も拙い運転で苦手意識が強くなった。
駐車と発進時が嫌なんだよなー。
7時半くらいに帰ってきて朝飯食ってウイイレ
ウイイレも正直飽きてきた。


今日の天気はというと気温が一気に下がって3月並みの寒さになってしまった。
雨も降っているから余計寒い。
先週は夏日の日もあったというのにこの変化は大きいよ。
午前中はだらだら過ごして午後はFate/hollow ataraxiaをやっとインストールする。
積みゲーも崩していかないとね。
朝早く起きて6時間寝てないので凄く眠くなり15時半に横になったら寝てしまった。
18時半頃に目が覚めた。

雑感

車の運転は苦手だ。
そりゃ運転しなきゃ上手くならないけどさ、乗る気がないんだから上達するはずもない。
今は必要ないけど将来必要になるかもしれないから上手くなった方が良いに決まってるけど・・。