雑事を済ませる

今日は9時に起きて朝飯を食べてダラダラ。
パソコン起ち上げたらFirefox3のセッティングをしてしまい昼過ぎまでそれをやっていた。
新宿行って色々買い物するつもりだったが…。
何を買うかだけどナンバーナイン×VANSのコラボスニーカーとか名刺入れとか。
でもちょっと最近使い過ぎちゃっててカード支払いがきついことになっている。
なので今日新宿に行ったら確実に買ってたと思うから買わなくて済んだということにすればいいかも。


午後は14時に飯食って掃除機かけて新百合ヶ丘へ。
長くて困っていたスーツのスラックスとジーンズの裾上げをお直し専門店に頼んできた。
あとは定期の解約、ドラッグストアでスプレーやサプリメントを買ったりして帰宅。
名刺入れを買うのを忘れていた!
家に帰ったら狼と香辛料最新刊を半分ほど読み進める。

雑感

昨日今日は時間を有効に使えなかったのでちょっと反省。
よく考えてカードで買い物しないと金がなくて困る。
フィギュアとかDVDとかもっと厳選して買っていくよう心掛けよう。