久々に

今日は朝から大雨で台風みたいな風と雨だった。
普通に家を出たんだけど、荒天のせいで小田急線が大変なことになってしまい新宿に出るまで1時間30分かかった。
なんじゃそりゃ。
というわけで配属2日目にして1時間の遅刻をしてしまった。


今日もほとんど座って仕様書を読んでいるだけ。
問題を出されて解いたくらいかな。


定時で会社を出て帰りに元バイト先に久しぶりに顔を出してみた。
副店長とか対面の女の子と話を30分くらいしてお菓子を差し入れて帰った。
久々に顔を出して話したからなんだかすっきりした。
ネクタイも貰っちゃったしなぁ。
頑張るべ。

雑感

何か最近寂しくなってきた。
だから今日バイト先に顔を出したっていうのもあるかな。