一週間の始まり

bebesea2008-05-26

今日は月曜日。
また今日から仕事が始まる。

朝会社に行ったら気づいたことがあった。
先週ほど緊張していないことに。
先週は会社のどこにいても緊張しているのが自分自身でもわかったが、今日は自分の席やカフェテリアに行くとリラックスすることが出来たのに気づいた。
先週よりいくらか会社に慣れたんだな。
今日は教育係の人が来ていたので教えてもらえて時間が過ぎるのが早かった。
金曜日はずっと自分の席に座ってひたすら仕様書を読んでいただけなのでつらかったなー。


定時に帰って新宿のとらに寄る。
例大祭の後だからかいくらか人が多かった。
厚くて単価が高めの同人誌2冊と東方緋想天を購入。
これだけで約6千円なんだから同人買うのも金かかるよな。
帰りの電車内では狼と香辛料の読み残しをやっと読み進める。

雑感

いくらか慣れたのは良かった。
いつまでも緊張していたんじゃ心身ともにまいっちゃうからな。
それにしても俺、東方はよく知らないのにこんなに東方関係買ってもいいのか。
せっかく買ってあるんだから紅魔郷からやってみるか。