大阪より帰宅 LUNA SEA For JAPAN A Promise to The Brave 2012 in Sendai ニコ生参戦他

大阪より帰ってきて、風呂に入ってから8時半頃寝直し。
1時間くらい寝るつもりが起きたら14時前でした。
案外疲れていた模様。


起き出して、だらだらしつつ、メガネの調整や買い出しのために外出。
クリスマスイブの街は華やかで賑わっていた。
皆幸せそう。
行きつけのメガネ屋さんでメガネを調整してもらい、ヨーカドーで年賀状を調達。
アニメイトげんしけん等の新刊を購入し帰宅。
今日の最大の目的である、LUNA SEAの仙台ライブ生中継まで30分を切っていた。
素早く風呂を済ませて18時ちょっと過ぎにPC前で待機。
有料チケットも購入して万全の態勢でライブ生中継を待つ。
程なくしてライブ開演。
仙台のライブも素晴らしいライブだった。
RYUICHIが体調が悪そうなわりにはキレキレだった。
ニコニコ生放送でのライブ中継は思った以上に楽しめた。
今後もこういうのは積極的に中継してほしいな。


その後は晩酌と夕食。
ニコ生のニコラジクリスマススペシャルを見ながら夜は更けていく。
初めて見たけど、やまだひさしだから安定感抜群。
面白かったです。

雑感

LUNA SEAのライブに2日間連続で参戦とは幸せだ。
心の底から最高のクリスマスイブでした。
やっぱりクリスマスはLUNA SEAのライブですよね。