寝休日

10時半頃起床。
昨夜は残業で23時頃帰宅。
残業のおかげで友人と遊ぶ約束もおじゃんになってしまった。


そして、今日の朝も休日だというのに客先からの携帯電話への着信で目が覚めるという、何とももやもやする起こされ方。
結局、15時頃に解決したという電話が入って済んだけど、休日に仕事の電話で起こされるとか嫌なもんです。


それのせいにはしたくないけど、雨も降ってきて行動する意欲が萎む。
ベッドに横になってiPadで寝ブラウジングしていたら16時過ぎから20時まで寝るなど。
休日を寝て過ごしてしまいました。
先週の土日も外に出ないで一日中室内で過ごしたから何したか覚えてないな。
明日は天気も良いようなので動きたい。
3時過ぎに布団に入る。