仕事帰りにちょっと

今日は朝から愛甲石田に直行だったので遅めに起きることができ、楽だった。
帰ってからは客の問い合わせに本格的に対応して大変だった。
こういうことがこれからは当たり前にやっていかなければいけない事なんだな。


18時半に退社してちょっと新宿に寄っていくことに。
P.S.FAでちょっとシャツを見たりしてどこ行くか迷っていたが、ゲーマーズへ。
FORTUNE ARTERIALのパーフェクトビジュアルブックを買おうかと。
土日の買い物で買ってもいいんだけど、重そうなので持ち歩くと負担になりそうだから今日買って帰ろうかなと思ってだ。
それでも値段が高いのですぐには買えず。
10分ぐらい躊躇ってから踏ん切りをつけて購入。
鞄に入れるとやっぱり重い…。
これ買って歩き回るのはつらいわ。


家に帰ってからパーフェクトビジュアルブックを読んでみる。
雑誌用の描き下ろしCGなどが大きい判で見られるので満足度は高い。
FAが好きだったら値段分の価値はあると思う。
装丁も豪華なので自分としては満足。

雑感

何だか本格的に仕事っぽくなってきた。
気合い入れていくぞ。