意外と

今日は一日中家の中。
12時に起きたので時間がもったいない。
昨夜は2時半に寝たがなぜだか5時過ぎに起きるという不思議。
それのせいで昼に起きてしまうということに。


それで気落ちしててもしょうがないので色々とこなすことに。
飯食った後、部屋に掃除機をかける。
そして洗顔してシャワー浴びてすっきり。
椅子の下に積んであった同人誌を移動させて机の下の同人誌をカラーボックスに移動。
押し出された雑誌は捨てる。
椅子の下がすっきりしたけど、今度の夏コミで同人誌の収納スペースがキャパオーバーになりそうだ…。
それから100円ショップで買ってきたクリアボックスにフィギュアのパーツをしまっていく。
んでジョイスティックとか本とか色々整理して終了。
すっきりしたなー。
とりあえず漫画やライトノベル、同人誌といった本の収納スペースが逼迫してきたのは明かだ。
以前カラーボックスを増やしたときは工夫する余地があったけど、今回はもう工夫する余地が残っていない。
本が溢れてしまうよ…。
カラーボックス積み上げるか?


それで結構時間を費やして15時くらいに。
紅茶飲んでゆっくりしてネットを見る。
それから夕方頃にやっとリアルアーケードプロ3を使う。
正直あまり違いはわからなかったけど、少し経ったらファイティングスティックとは操作性が違うのがわかってきた。
でも俺には過ぎた物だな。


それからはコミケのカタログ見たりネット見たり。
今日はランニング無し。

雑感

今日で3連休終わりだー。
正直3連休くらいがちょうど良いと思うんだが。
土日の2連休じゃ少ないし。
ヨーロッパは休日が日本よりだいぶ多いらしいね。
日本も休み多くならないかなー。
そしたら日本経済弱くなるか。
コミケのサークルチェックは早めにやらないと。