インドア

今日は一日中家で過ごした。
7時半に目覚ましかけて9時半に起床。
時間的にはまぁまぁだな。
朝飯すませて掃除機かけて洗顔したらネットを見る。
昼飯食べたら昨日買ってきた漫画を読む。
その後はコミケのカタログチェック。
1日目はほぼ女性向けなのでサクサク進んだ。
2日目以降はこんなに早く進まないだろうな。
夕飯食べて風呂入ってまったり。
風呂入った後コンビニに切手を買いに行ったが、これが唯一今日外に出た時間。

雑感

こういう日もあって良いだろう。
まだやっていないエロゲや本もあるし積まずに消化するのが一番。
エロゲは夏休みまでに一本崩したいな。


来週は秋葉原散歩でもするかな。
読まない同人誌を売って夏コミ新刊用収納スペースを確保するか?