色々揃える

昨日結構飲んだけど二日酔いにはならなくて良かった。
11時に美容院の予約があった。
準備して普通に間に合う時間に出たんだけど、久しぶりに乗った原付がエンジンの調子が悪くてアクセル回してもすぐに走らなくなってしまい間に合わなかった。
電話して遅れる事を伝えて、クソ暑い中押して帰って自転車で向かった。
今日は真夏の暑さで直射日光が強かったので日焼けしてしまった。
この原付押して帰ったのが疲れたわ。
美容院はパーマとカットを予約してたけどこの暑さで予約した後にパーマかける気分じゃなくなった。
なので今日はカットだけで短くしてもらっただけ。
帰りにドラッグストアでサプリや歯ブラシやスプレーやらを購入。
昼過ぎになって更に暑さが増してきた。
日光強すぎ…。


家帰ったのが13時頃。
昼飯食べた後のんびりした。
町田へ行こうかと思っていたけど中々腰を上げることが出来なくて夕方になってしまった。
17時前に町田ではなく再び新百合ヶ丘へ。
メインで買う物を考えたらわざわざ町田に行かずともよいということに気づいたから。
時間が時間だし町田まで足伸ばすのは面倒臭いというのもあった。
ABCマートでナイキのランニングシューズを買ったらアニメイトにも寄ってとなりの801ちゃん3巻限定版を購入。
んで帰宅。


夕飯食べた後休んで20時45分にランニングに出かける。
そして21時35分に家に戻る。
なんと50分も走っていたんだな。
四分の一は歩いたけど、それでも最初からこんなに走るとは。
明日以降の筋肉痛とかが怖いな。
疲れ果てたので風呂入ってダラダラ。
昨日届いたリアルアーケードプロ3は結局まだ使用せずに寝る。

雑感

今日は色々と欲しい物や必要な物を揃えられたので良かったな。
ランニングシューズ買ったから運動も出来るようになったし。
ランニングシューズ買ったら普通のスニーカーが欲しくなった。
普段履きできるスニーカーが少ないのに気づいてしまった。
でもコミケの事考えると本当に金が無い。
明日以降も金使いそうだし…。
コミケ資金ヤバイかも。