ダラダラ

8時半に起きようと思ったが起きれず、11時半に起床。
昼飯食ってすぐに出ようかと思っていたがパソコンを起ち上げたら時間が過ぎてしまった。
結局今日は家で過ごすことに。
先々週みたいに美術館に見に行くなどの目的が決まっていたらいいんだけど、特に目的もないので有耶無耶になっちゃうんだよな。
掃除機かけて靴磨きしてそれからはネットを巡回して嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5巻を読了。
このシリーズは特徴的な登場人物と語り口で何とも言えない魅力がある。
それからはまたネットをダラダラと巡回。
夕飯の後はなぜだかアーケードスティックのページに辿り着いて、緋想天を昔あったスティックでプレイすることを思い立つ。
実際にやってみるがどうもこのスティックは斜め入力が入りにくいらしい。
実際にやりにくいし。
そこで高いスティックをAmazonで予約してしまった。
キャンセルするかもしれないけど、万まではいかないので買ってしまうかも。
でもジョイスティックを買うほどのゲーマーかと言われると…。
でも、楽しむためにクオリティの高い道具は大切だよ。