一日

今日は一日家の中に居た。
原宿とかに出かけて服やバッグやスニーカー買うつもりだったのになー。
2度寝してしまったら後は起きる気力が無くなり昼までベッドで横になっていた。
昼に起きた後はもうダラダラ。
ネットを見たりして過ごす。


夕方くらいに思い立って机の上にある棚、俺から言えば頭上の棚を軽く整理することにした。
リボルテックの空箱が詰め込まれていたけど、リボルテックは空箱あっても仕方ないだろうと思い捨てることにした。
箱の後ろの内容物とか紹介が書かれているところは切り取ってその他は捨てる。
全部捨てたらすっきりして結構なスペースが出来た。
パーツ入れる手頃な箱が無くてティッシュで包んで袋に入れておいた。
今度100円ショップで仕切りのあるクリアボックスでも買ってきてそれに入れよう。
空いたスペースにはフィギュアなど置いてもいいかもな。
でももっと見れるところに置きたいところだけど。


後は飯食って風呂入ってビークルのDVD見て終了。

雑感

今日はもったいない過ごし方をしてしまった。
コミケに向けて金を節約するためには今日金使ったら来週の3連休で何も買い物などが出来なくなってしまうというのもあるけど…。
どこにも出かけず、昼過ぎに起きてダラダラしてしまったらやっぱり時間がもったいない。
先週みたいに早めに起きて家の中で過ごして昼寝しまくるとかの方が良いな。
金節約できたと思えば少しは後悔の念が軽くなるかな。