町田

bebesea2008-07-26

8時に目覚ましかけて11時半に起きた。
最近スパッと起きられないからダメだ。
夏コミに向けて早め早めに起きていかないと。


起きて飯食ってからはネットをダラダラ見る。
町田に行くつもりだったがどんどん時間が過ぎていく。
15時半過ぎに支度をして16時に家を出る。
今日は漫画を一気に買う予定。
後、コミケに向けて紙袋やスニーカー、帽子を買えたらいいなと思っていた。


最初は古着屋で服を見てからアニメイトへ。
アニメイトで漫画を買ってとらのあなでメイトで売ってなかった漫画とフリーペーパー、夏コミの企業パンフレットをゲット。
その後はユニクロで小物を買ってからダイソーで紙袋を購入。
ユニクロの下の階で良さそうなハットがあったけど悩んだ末に保留。
今度来たときに買おう。
ユニクロを出たら雨が降っていたが、傘を差さなくても何とかなる程度で良かった。
これで帰るつもりだったが、一応ABCマートに寄ってスニーカーを見てみる。
そしたら軽くてデザインもそれなりなスニーカーがあったので試着して購入。
このスニーカーが6,000円台で、出来れば3,000円くらいの安いのにしたかったけど歩きやすそうだったので悪くはないだろう。
そして帰宅。

家に帰ったのが19時半。
飯食って21時にランニングへ。
今日はほとんど走ることができずウォーキングになってしまった。

雑感

今日はあまり金を使うつもりではなかったけど使ってしまった。
これだけ買って1万円くらいならまぁいいか。
でもこれからは本当に金使えないぞ。