町田で買い物

bebesea2008-07-06

今日は昨日と違って2度寝してしまい11時過ぎに起床。
起きてもちょっと横になってダラダラしていた。
飯食って町田へスーツを買いに行くことに。
本格的に暑くなってきたのでいいかげん3シーズンスーツじゃ苦行みたいになってきた。


13時半過ぎに家を出て14時に到着。
まずは東急ツインズのGLRへ。
今はどこも夏物セール中なのでちょうど夏スーツが安くなっているはず。
だけど、良いのは残っていなかった。
どれも値段との兼ね合いで納得出来ず試着もしたけど保留することに。
上のハンズでネットでチェックしていた洗顔料を買ってmodiのP.S.FAへ。
ここは安くなかったので早めに見切ってユニクロへ。
ユニクロの前にヨドバシでWillcom03を触る。
イルミネーションタッチキーというのが慣れなくて購入意欲マイナス。
minaの隣のビルにもう一軒P.S.FAが出来ていた。
オープン記念でスーツが一万円安くなるらしい。
ここでも良いのは無かったので保留。
990円のネクタイを2本買ってユニクロへ。
ユニクロでは色々買ってしまった。
スーツは今日買わずにまた考えることにしたので中央通りのとらやアニブロ、アニメイトに寄って帰宅。
意外と時間がかかって家に帰ったのは17時半。

雑感

今日はスーツ買いに行ったけどあんまりだったな。
それにしても町田にP.S.FAも出来たら服は完璧に町田だけで済ませられる。
都内有数の大きいユニクロセレクトショップも古着屋もあるんだから新宿より良いんじゃない?
にしても暑くなった。
狙っていたGLRのショートパンツは安くなっていなかったけど、こんなに暑くなったら安くなるの待たないで買っちゃおうかな。
そうしたらスーツ買えなくなると思うけど。