寝休日

昨夜は4時前に就寝して、9時過ぎに起床。
子どもの騒ぎ声で目覚めて寝起きが悪い。
今日は秋葉原モバマスカフェにでも朝から並ぶかと思っていたけども、昨日の夜にパズドラのヘライース降臨に時間を割いた為、結局夜更かししてしまった。
出かけようとも思うけど、結局インドアで一日中過ごす。
やってたことはiPadKindleハンターハンターをひたすら読んでいた。
グリードアイランド編が終わって、蟻編に移って全く違うストーリーが展開していた。
天気は良いが、汗ばむほどでもない暑さで非常に過ごしやすい一日だった。
睡眠時間が少ないものの17時くらいまで寝ないで読んでいたが、夕方になって眠気が襲う。
20時頃まで寝てしまったようだ。
夜は散歩したり。

雑感

今日は一日中室内で過ごす。
ハンターハンターを読むと富樫義博って天才だなと思い知らせてくれる。
外出はしたかったけど。