絶食

昨日は残業で会社を0時に退社。
終電で2時近くに帰宅。
色々落ち込んでたのもあって、そのまま寝てしまう。
翌日も起きる気力が湧かず、18時頃まで寝続ける。
結果的に昨日の昼から30時間程まともに食べないままとなった。
そうしたら力が入らず動けない。
とりあえず飲んだ牛乳もいけなかったようで、何かを食べたり飲んだりする度に吐いてしまう。
結局3回吐いて21時頃から22時半まで再び寝る。
そうしたらある程度体調が良くなって、食べ物を受け付けるように。
日付が変わる頃に再び布団へ。
寝付けずに4時半頃まで目がさえたまま。
翌日のコミティアは行けないだろう。

雑感

ここまで大変なことになるとは思っていなかった。
落ち込み度合いがここ最近では一番だったので何もする気が起きない。