膀胱の検査をした

bebesea2006-11-27

今日は前回のインフルエンザ予防接種を受けたときに予約した膀胱の検査が9時半にあった。
起きて外見てみると霧雨だったので自転車で行くことにする。
検査のために朝食抜きだったので力が出なかった。電動だから関係ないか。
5分前についてすぐに名前を呼ばれて検査した。
ベッドに横になって上着を捲って、なんだかローションみたいなのを塗られて金属の棒みたいなのを押しつけられた。
それで検査されてるらしい。モニターには赤ちゃんのエコー検査のような画面が写っていた。
15分くらいされて終わった。
結果を今日中に聞けるらしいが待合いの患者さんがいっぱいいたので後日聞きに来るということにした。
外に出たらほとんど雨は降っていなかった。

ユニクロ

んで帰宅。
病院へ行くため家を出る直前に宅配便でユニクロの通販で購入した物が届いていたので、帰宅してダンボールを開けてみる。
とりあえず満足かな。

バイト

昼から3限の授業に出て、授業はそれだけなので帰る。
なんとなくおもしろい本がないか駅近くの本屋に入って、月刊ニュータイプを買ってみる。
ハルヒの100P超の付録冊子が付いてたので興味があった。アニメ雑誌を買うのなんか今まで無かったのに。
バイトが夕方からあったんだけど今日のバイトは大変だった。
大体月曜日は詰め物があって掃除にかかれるまで大変なんだけど、今日なんか8時まで詰め物をやっていた。
しかも掃除も先に上がった人たちがほとんど片付けずに帰るから時間無いのにやること多すぎでもう大変だった。
最近こんな状態が多いから困る。