久々

bebesea2006-11-15

久々にダイアリー書くなぁ。金が無くてどこにも行かず何も買わなかったから書く気にならなかった。
書くことは一杯あると思うけど。

昨日まで

今週の月曜日から学校で業界・企業研究講座という会社の人が来て色々な話をしてくれるというものが始まった。
それを受けるためにスーツを着なきゃいけない。なので月曜はスーツで初めて大学に行った。昨日は聞きたいと思った企業が無かったから着ていかなかったけどね。
昨日は最後まで授業受けた。マスコミ講座が年内は最終回で、終わった後も志望業界別にグループに分かれて自主勉強会をするってことだったんだけど俺は帰った。まだ業界もはっきりしてないのにそういうのに参加していいのかなぁと思ったから。
昨日まではほんと何も物を買っていなかったので、欲しかったフリースをユニクロで買う。その時にデザイナーズインビテーションプロジェクト(DI)のサイのPジャケットを試着。買うならどっちの色かを決めておくつもりで試着した。グリーンとブラウンでブラウンの方が良いと思った。
フリース買った後アニメイトにも寄ってゼロの使い魔8,9巻を購入。
家帰ってフリース着てみるとモコモコして暖かい。肌触りがすごく良くて気持ちいい。古いのはもうモコモコしてないから肌触りが良くなかった。で、古いのはLで買ってきたのがMサイズだったのでちょっとゆったり感が無くなったのはしょうがないか。
後ジッパーを上まで上げるとあごに触るところが気になるくらいかな。モコモコ感が気持ちいいので満足。
ユニクロのサイト見てたらDIのサイが値下げしてた!
なので裏フリースPジャケットとシャツBとウールパンツを注文してしまう。
安いからってちょっと買いすぎだったかもしれない・・。ジャケットはかなり欲しいものだったけどシャツは安いから注文したようなものだしな。気に入らなかったら返品しよう。パーカーも買おうかなと思ったけど試着してないし届くのに時間かかるということで注文しなかった。

今日

今日は午後から授業だったんだけど、受けてみたい企業研究講座があったので9時に起きるつもりだった。
でも起きられなくて12時に起きる。あまり起きるつもりが無かったから起きれなかったんだな。最近秋葉原行こうと思っても遅く起きてしまったりとか多くてダメダメだ・・・。
んで大学行くのめんどくさくなって、弟と母がドラッグストアに出かけるというのでそれについて行ってサボる事にした。
ついでにユニクロに寄りたいと言ってユニクロに寄った。
スーツに合うベルトが無かったのでベルトを買うのとDIのワッフルパーカを試着したかったのだ。
ワッフルパーカは試着してみてMが良かった。Sはタイト過ぎた。
ベルト見てスーツに合う普通の黒革ベルトとヴィンテージ加工されたベルトが気に入ったのでそれも購入。
ベルトだけで4000円も使っちまった。でもベルトが少なかったので新しいベルト欲しいなと思ってたので良かったと思う。
あと弟の提案でフリースのソックスを購入。家に居るときに履いて足が温かそうだとのことで。
弟はフリースとタイツとボクサーパンツとか買ってた。母にはタイツを買ってもらった。
その後ドラッグストア行って家に帰る。この後にバイトの友達と遊ぶ約束があったのでバスで溝の口へ。
バスに乗ってる時に雨が降り出してきた。それまで降りそうな曇り空だったけど予報では降らないって言ってたんだけど。
んでゲーセンでWCCFやって車で送ってもらって帰る。


最近ユニクロでかなり服やら何やら買ってるなぁ。品質が良いから買っちゃうんだけどユニクロだけだと変化が無くなるから他の所でも服買わねば。
最近ダメダメなのでもっとシャキッとしなくては。