会社説明も中々

今日は水曜で4限から大学の授業があった。
昨日、5限の会社説明会にちゃんと出たから満足感があって一日が充実して終われてる。企業説明会もちゃんとメモを取って聞けば志望業界を絞る事や今後の活動に有益な情報が得られて中々良い。
今日も会社説明があるのでスーツで大学に行く。
今日はゼミのレポートの担当だったんだけど、同じ時間にみずほ銀行の説明会があったからそっち出たかった。担当じゃなかったら絶対そっち出てたのに。
で、3年が俺ともう一人女の子の2人だけで、4年も最初は2人しかいなかった。空しいわー。
終わりかけに説明会が終わって来た同じ3年が3人来た。あー出たかったなー。
その後にシャープの説明会に出た。シャープの説明会は教室が埋まるくらい人がいた。
んで帰る。今週は月曜からちゃんとサボらずに授業でて説明会出てるからダメダメな感じが全然しなくていいね。
やっぱりやるべきことはやらなきゃな。



昨日は夜レポートを自転車でコンビニにコピーしに行ったら帰りにバイク乗ったお巡りさんに止められて自転車のチェックをされた。まぁあっちもそれなりに気使ってたから嫌な気分にはならなかったけど、やっぱあんまり良い気持ちはしないやね。それより11時近くまで仕事してるお巡りさんにお疲れ様って言いたくなったけど。
あとユニクロオンラインストアでまた注文してしまった。しかも6700円も。
シャツB買って欲しくなったサイのシャツAと部屋着のインナーに使うフリースタートルネックTと外に出るときのインナーに使うボーダータートルネックTとスーツの中に羽織るカーディガンを買った。
届くのは約1週間後なのでまたその時に書くけどね。