ダウナーモードから

昨日

昨日は一日家に居た。ずっと雨で強めに降ってたのでどこにも行く気しなかったし、水曜のゼミのレポート作ろうと思っていたからだ。
12時くらいに起きて夕方に部屋の掃除してカーペット引いたくらいで他は特にしなかったなぁ。前日のバイトが何だか上手く仕事出来なくて気分が沈み気味だったので何もする気が起きなかった。最近では珍しく気分が落ち込み気味だったのでつらかったな。

今日

今日はちゃんと昼からスーツ着て授業を受けた。授業が2時半に終わって4時過ぎから企業説明会があるから、1時間ちょっとの時間でゼミの課題本を図書館で読んでいた。内容難しいくてまとめにくいなぁ・・。
東京海上日動の会社説明を受けて、その後内定者による質疑応答があってこれは参加自由とか言われたんだけど、退室できるような空気じゃなかった。でも俺はバイトがあったのでそんなの気にしないでさっさと退室した。俺が一番に退室したんだった。
んでバイトして家に帰る。今日のバイトは疲れた。
疲れたのでビール飲みたくなって、食い終わって横になったら寝てしまった。んで今2時半でもう寝るとこ。
ま、がんばんべ。