間が空いてしまった

PCのHDDを交換して環境を構築するのに疲れて書く気が失せてました。
日曜にはメドがついて月曜の夜らへんにはもうスキン以外は前の環境に出来た。
昨日やっとスキンも導入してやっと前の環境と同じになって落ち着いた。

今日

今日は10時に歯医者の予定が入っていた。昨日午前4時過ぎに寝たからすごい眠かった。
家に帰ってきて大学に行くまで時間があったのでベッドに入って寝る。
起きたら1時過ぎで1時からの授業には間に合わない。朝飯も食ってなかったので飯食って支度して4限の授業には間に合うように家を出た。時間的には間に合わないんだけど。
大学への道も急ぎ足で歩いて教室に向かったら誰もいない。休講みたいだった。せっかく急いで歩いてきたのに・・・。
喉が渇いたのでペットボトル買おうと外に出たら友達とちょうど会う。んで学食に行く。
学食で就活の話とかだべってて、5限のマスコミ講座へ。
マスコミ講座では終わり際に志望業界別にグループを作って情報交換や意見交換をしていくようにするとか何とか。
今日は時間無かったからまた来週ということになったけど、俺はまだ志望業界も絞り切れてないのに本に携わる仕事がしてみたいというだけで出版のグループへ。
金融も捨てきれないし・・これでいいのかね。

寒くなってきた

もう5時になると真っ暗になってしまう時期になってきた。
大学の帰りとかも今日は今までで一番寒かった。11月入ってもかなり暖かかったけど、さすがに冬がやって来たなという感じ。
明日は最低気温が10度らしい。冬物の服まだ欲しいな。特にアウター。